レゴランド名古屋がピノとコラボ?可愛すぎる乗物や限定レゴのピノとは?

アトラクション レゴランド・ジャパン
2017y01m17d_060628663

皆さんこんにちは!^^ レゴランドジャパンのオープンが近づき、 また一つ新しい情報が出てきましたよ! なんでも、レゴランドジャパンとあの有名な 森永乳業の大人気アイスシリーズ『ピノ』とコラボした アトラクションが誕生した・・・

レゴランド名古屋周辺に穴場で格安のパーキングは?周辺駐車場の料金比較一覧!

レゴランド・ジャパン レゴランド周辺施設
2017y01m14d_100110137

皆さんこんにちは、レゴ子です。 レゴランドジャパンのオープンが着々と近づいていますね! そろそろ、どのような手段で行くか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?   そこで今回は、レゴランドジャパンやレゴランド・・・

名古屋駅からあおなみ線への乗り換え方は?(近鉄、名鉄、新幹線)レゴランド名古屋へのアクセス方法

レゴランド・ジャパン
2017y01m09d_200406509

皆さんこんにちは! 2017年の4月1日にオープンするレゴランド名古屋ですが どのような方法で行くのかもうお決まりでしょうか? 小さなお子様をお連れの方は車でのアクセスが便利だと思います。 ですがオープン当初は駐車場など・・・

レゴランドジャパンプレミアム福袋が高すぎ?中身の内容と発売日や値段は?

レゴランド・ジャパン
2016y12m27d_022151394

皆さんこんにちは! 気付いたらもう年末ですね。皆さんはもう年を越す準備は出来ていますか? 年が明けたら、初売り&福袋販売がありますよね! 福袋と言えば、実はレゴランドジャパンのプレミアム福袋が発売されるそうなんです! &・・・

レゴランドジャパンLEGOCITYてどんな場所?アトラクションや乗り物は?

アトラクション パークガイド レゴランド・ジャパン
2016y12m13d_013339909

皆さんこんにちは^^ 2017年4月1日にグランドオープンするレゴランドジャパン(名古屋)ですが 最近では全アトラクションが公開されたり アクセスで名古屋港との直通バスの発表されたりと 徐々にその全貌が見えてきましたね!・・・

レゴランドジャパンのパイレーツ・ショアはどんな場所?アトラクションや乗り物は?

アトラクション パークガイド レゴランド・ジャパン
2016y12m11d_180126841

皆さんこんにちは! 2017年4月1日名古屋市金城ふ頭にオープンするレゴランドジャパンですが いよいよ出来上がってきているようで、テンションが上がりますね! ニュースでも工事中の現場が映ったりすると どんどん形になってい・・・

ページの先頭へ