「レゴランドホテル」の記事一覧

レゴランド名古屋を100倍楽しむ方法は?知って得する4つのポイント

お土産 アトラクション ショー メイカーズピア レゴランドホテル レゴランド・ジャパン 入場料 水族館(シーライフ)
2017y02m12d_164100814

皆さんこんにちは^^ レゴランド名古屋を応援するレゴ子と申します。 2017年4月に愛知県名古屋市金城ふ頭にグランドオープンするレゴランド名古屋ですが レゴランド名古屋を100倍楽しむ為の情報をお伝えしていきたいと思いま・・・

レゴランド水族館「シーライフ」の料金や魚の種類は?名古屋港水族館と競争になる?

レゴランドホテル レゴランド・ジャパン 水族館(シーライフ)
2017y02m04d_055514992

皆さんこんにちは!レゴ子です。 オープン間近のレゴランドジャパンですが、 なんと新情報が発表されました! なんでも、レゴランドジャパンの近くに『水族館』ができるとのこと! まさか、水族館が出来るとは全く思っていなかったの・・・

レゴホテル名古屋のレストラン朝食ブッフェの混雑状況は?何時頃が空いている?

レゴランドホテル
2016y11m26d_202319695

皆さんこんにちは! あー!来年4月のレゴランドジャパンのオープン待ち遠しいですね!! レゴランドジャパンの誕生で、今後は名古屋もどんどん繁栄していくのかと思うと そこもとても楽しみでなりません>< (今まで何かと、東京や・・・

ページの先頭へ