「レゴランド体験レポート」の記事一覧

レゴランド名古屋体験レポ!GWは超混雑?新作お土産やスイーツを画像付き紹介!

レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんこんにちは^^ 現在GW中ですがいかがお過ごしでしょうか? 管理人は早速GW中のレゴランドジャパンへ潜入してきましたよ! 行った日にちは4月29日の日曜日!天気は快晴、気温も26度超えとかなりいい天気で暑い1日とな・・・

レゴランド名古屋体験レポ!日曜は混んでてガラガラは嘘?

メイカーズピア レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんこんにちは! レゴランドジャパンがオープンして一週間後の週末を迎えました。 管理人はオープン初日に行って参りましたが、その後二日目や平日がガラガラという情報が聞こえてきてて、少し不安に思っていました。。 ですが実際・・・

4/1レゴランドジャパンの体験感想!混雑状況やお土産の売り切れは?

レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
DSC_0396

皆さんこんにちは! レゴランドジャパン好きの管理人レゴ子と申します。 本日4月1日、遂にレゴランドジャパンがグランドオープンとなりました!! この時を待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか? レゴランドジャパンへは、・・・

3/26レゴランドジャパンプレ感想まとめ!レストラン激混みで店員の要領が悪い?

レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんこんにちは! レゴランドジャパンは4月1日にオープンとなりますが、3月18~、3月25~にかけて特典付きの年間パスポート取得者を対象にプレオープンを実施しています。 私は3/18、3/19日に行ってきましたが、今回・・・

3歳児とレゴランドジャパンへ行った感想!1日の過ごし方は?

レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんこんにちは☆ 3月18日~3月21日までレゴランドジャパンの限定年間パスポートを持っている方を対象としたプレビューデーを行っています。 私は限定年パスを購入しているので、3月18日に早速プレに行ってきましたが、実は・・・

レゴランド名古屋体験レポ!プレオープンの口コミ感想!実際に感じた注意点は?

レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほ皆さんこんにちは!管理人のレゴ子です。 さて、本日は待ちに待ったレゴランドジャパンのプレオープン当日でした^^ 念願のプレオープン!管理人はもちろん行ってきたので、今から感想を写真付きで沢山か書かせてもらいますね! 是・・・

ページの先頭へ