「レゴランド周辺施設」の記事一覧

メイカーズピアの閉店した店舗はどこ?レゴランドのせいで他の店舗もヤバい?

メイカーズピア レゴランド・ジャパン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんこんにちは!レゴ子です。 既にニュースになっていましたが、レゴランドジャパンに隣接する商業施設 『メイカーズピア』の1店舗が5月22日の営業を最後に閉店されたそうです。 メイカーズピアと言えば、レゴランドジャパンの・・・

レゴランド名古屋体験レポ!日曜は混んでてガラガラは嘘?

メイカーズピア レゴランド・ジャパン レゴランド体験レポート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんこんにちは! レゴランドジャパンがオープンして一週間後の週末を迎えました。 管理人はオープン初日に行って参りましたが、その後二日目や平日がガラガラという情報が聞こえてきてて、少し不安に思っていました。。 ですが実際・・・

レゴランドジャパンGWの混雑状況は?空いている日と周辺のお勧めスポットは?

メイカーズピア レゴランド・ジャパン
2017y04m08d_180035305

皆さんこんにちは。 先日レゴランドジャパンが無事にグランドオープンを迎えました。 ここ最近は(平日は特に)空いている状況となっているようですが ゴールデンウィーク(GW)を狙って来場計画を立てている方も いらっしゃるので・・・

レゴランド名古屋を100倍楽しむ方法は?知って得する4つのポイント

お土産 アトラクション ショー メイカーズピア レゴランドホテル レゴランド・ジャパン 入場料 水族館(シーライフ)
2017y02m12d_164100814

皆さんこんにちは^^ レゴランド名古屋を応援するレゴ子と申します。 2017年4月に愛知県名古屋市金城ふ頭にグランドオープンするレゴランド名古屋ですが レゴランド名古屋を100倍楽しむ為の情報をお伝えしていきたいと思いま・・・

メイカーズピアは名古屋の新デートスポット?踊る噴水ショーの時間は?

メイカーズピア レゴランド周辺施設
2017y01m13d_215407524

皆さんこんにちは♪ レゴランドジャパンのオープンが楽しみでならないレゴ子です^^ レゴランドジャパンにばかり気を取られ、忘れてしまいがちでしたが 金城ふ頭にはレゴランドジャパンの隣にメイカーズピアという商業施設が 201・・・

レゴランド名古屋周辺に穴場で格安のパーキングは?周辺駐車場の料金比較一覧!

レゴランド・ジャパン レゴランド周辺施設
2017y01m14d_100110137

皆さんこんにちは、レゴ子です。 レゴランドジャパンのオープンが着々と近づいていますね! そろそろ、どのような手段で行くか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?   そこで今回は、レゴランドジャパンやレゴランド・・・

ページの先頭へ