「イベント」の記事一覧

7/9夏のレゴランドジャパン体験レポ!混雑状況や夏の暑さの対処法は?

イベント ショー レゴランド・ジャパン
2017y07m11d_000333070

皆さんこんにちは^^ 先日(7/9の日曜日)久しぶりにレゴランドジャパンへ行ってきました。 実は、なかなかタイミングが合わず、本当に久しぶりの入園となりました^^ レゴランドジャパンの夏の新メニューや新しいショーなどもや・・・

レゴランドジャパン七夕イベントの内容は?フェア期間や限定ミニフィグの詳細は?

イベント レゴランド・ジャパン
2017y07m04d_230513559

皆さんこんにちは^^ 季節はもう7月! レゴランドジャパンのオープンから早3ヵ月経ちましたね^^ 7月と言えばなんといっても七夕!! 実はレゴランドジャパンでもささやかな七夕イベントをやっているのですよ~♪ 内容や期間な・・・

アスナル金山のクリスマスツリーがレゴブロックでかわいい?レゴランドとのコラボで名古屋城がすごい?

イベント
2016y10m12d_235523140

皆さんこんにちは^^ 今年もあっという間に冬がやってきましたね!来年4月のレゴランドジャパン(名古屋)のオープンが徐々に近づいてきていて、待ち遠しくもあり、もうすぐだなぁ~という気持ちもあり、とにかく楽しみでなりません(・・・

レゴスターウォーズスペシャルウィークの開催期間と内容は?レゴランドお台場!

イベント レゴ映画
2016y10m11d_233346876

皆さんこんにちは! お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京では、ゲーム「レゴ®スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の販売を記念したイベント「レゴ®スター・ウォーズスペシャルウィーク」が開催されるそうです( *´艸・・・

ページの先頭へ